あっくんのFXド素人弱音日記(仮)

やけにFXのこと知ったかぶって素人丸出しな買い方をする奴が仲間にいる。あっくんのこと、そう思って欲しい(笑)。

2021年 02月10日(水) 前言撤回~続・お前のランチタイム

前回、ボクが参戦するFXの時間帯19時30分~20時30分前後は欧州では「お昼」

なので(日本の「お昼」同様)勝ちにくい・・・!と記述しましたが

あなたはどう思いますか?(笑)

 

そこで1週間ほど、

21時00分~22時10分くらいの時間帯にデモ口座(練習)で参戦してみました。

 

 

 

f:id:Acknowledge:20210214160415j:plain

結果は、1週間でマイナス4k。

最近マイナスで1日を終えるのが多い事を考えれば、悪くはない数字だ・・・!

 

19時30分~20時30分前後の時間帯と比べて違うのは

ボラティリティー(相場の変動幅。以下ボラに省略。)が大きく感じられた事。 

ただ、

時間帯を変えた事によってテクニカル(過去の相場による統計)が効きやすく

なったかと云えば・・・う~ん、変わらないような気がするし、

相場の伸びも違いは体感できるけど若干程度だし・・・

 

――結論として、

生活時間を変えてまで参入時間をズラす魅力は感じられなかったと云うのが

現段階での個人的な感想です。

 

 

そんな訳で、今まで通り、19時30分~20時30分の時間帯で頑張っていこうと

思います。前回、お昼休み時間は何をやってもダメみたいな事を書いてしまい

申し訳ありませんでした。

こんな事を云い出す事自体(適正的に)FXには向いていないとお思いかと

存じますが、そうでなくても、そのようにうけたまわっておきます(笑)。

 

f:id:Acknowledge:20210214163522j:plain